2023-06-17(Sat)

〔朝〕バナナ、ヨーグルト、豆乳
〔昼〕パスタ
〔夜〕卵のみの焼飯

今日もブラックミラーの続き見たんだけど、Beyond the seaが80分で長いから次の日にしようと思って、メイジー・デイを見た。 パパラッチのやりすぎで俳優が死んでいく話かと思ったら、途中からファンタジー要素が出てきて最後まで見たけどいまいち分からなかった。 40分と短かったのであと20分足してどういうことか説明してくれ!!と思った。

もやもやするので、デーモン79も観た。最初から主人公がやばい妄想していたのでもう始まってる?!と思ったが、それはフリだった。 最初こそ戸惑うものの、最後の1人はまじで殺しに行くという勢いを感じたのがよかった。あと男性警官がサボってるわりには犯人に対して優しい心遣いをしているのがよかった。劇中、インド人の主人公に対して差別・偏見の描写がある中で警官は話をちゃんと聞いてたりしてたのが印象的だった。 こちらは終わり方もよかった。

最後はBeyond the seaのみです。明日見る。楽しみ。