2023-06-30(Fri) / He's all that

〔朝〕バナナ、トースト(バター)、豆乳
〔昼〕そうめん
〔夜〕キャベツと豚肉炒めとごはん

今日はNetflixのトレイラーで見ておもしろうだと思ったHe's all thatを観た。キラキラアメリカハイスクールのプロムまでを凝縮して映画だったけど、展開がさくさく進んでおもしろかった。終盤のダンスシーンから誰がどう踊ってるのか分からなくなったけどよかった。

もともとHe's all thatという映画が先にあってそれの続編およびリメイク作品っぽい。なので前作のヒロインが主人公の母親役、一軍グループの1人が校長役らしい。 でも出てる俳優陣全員美男美女なのがアメリカ映画っぽい。 プロムキングに選ばれた元彼役が顔はいいが、頭悪い系で、プロムキングに仕立てられるキャメロンが髪型変えるだけで普通にイケメンだった。

最後に主人公2人が踊るシーンの合間に、キャメロンの妹も踊ってたんだけどそこがかわいかった。 あと裏切った女の子の誕生日パーティで変なタイミングで出てきちゃったパパとママのシーンは笑った。

ティーン向けのコメディだったけど結構おもしろい映画でした。


今日で6月も終わり、2023年も半年が終わりました。 明日から下半期の目標は、積読でためた読んでない&読みかけの本を処理(読書)することを目標にします。