2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-07-15(Sat), 16(Sun)

Saturday 土曜日は、午前中に神戸へ行って神社にお参りしてきた。この地域のパワースポットらしくわりと強力な神様ということでお願いしてきた。叶うといいな。叶って欲しい〜〜 一旦帰ってから、午後にまた整体行ってきた。今回はいつもの整体と足のリンパ…

2023-07-06(Thu) / Step Sister

〔朝〕ミニクロワッサン、豆乳、コーヒー 〔昼〕キャベツ・あさり・ベーコンのパスタ 〔夜〕黒毛和牛のカレー(レトルト) 今日もガスが使えない時間があってまいった。いい加減管理会社に連絡しておこうかな。一番困るのは麦茶のためにお湯を沸かすことがで…

2023-07-05(Wed) / Moxie

〔朝〕シリアル、コーヒー 〔昼〕なし 〔夜〕冷凍のお好み焼き 今日は午前にいつも通りの勉強して、語学の学習計画考えたりしたけど結局まだやってない。 あと改めて自分の個人サイトをつくろうと思って、Gatsbyjsをやり直したりした。スクラップアンドビル…

2023-07-01(Sat) / Do Revenge

今日は午後からダラダラと部屋を掃除して、整体に行ってきた。腰の反りと痛みがひどくなってきてから定期的に通っているが、何回か通ううちにだいぶマシになってきた。 それでも平日のデスクワークと姿勢の悪さでイタチごっこになっているかもしれない。 折…