初めてコストコに行ってきた

9月11日(日)

夕方から車の運転の練習がてら、親とコストコに行ってきた。コストコに行くのはこれが人生初めてで、しかも自分の運転で知らない道を走ってきた。 8月上旬に無事に免許を取得して以降、練習ということで週に1回ほど路上教習をしている。

コストコは、思っていた以上にバカでかい店舗だった。駐車場も広くて、ガソスタや車の修理場まであった。コストコってこんな感じか〜。 この日初めて行ったので、まずはメンバーカードを作るところから。親が作ったので私は同伴として買い物に付き合う。 一歩入ったら、テレビやアップル製品が展示されていた。アメリカンなサイズの服もあった。

巨大ECサイトの在庫倉庫という感じで、床から天井まで商品が積まれていて、コストコで買い物中に地震に遭遇したくないなと思った。

iPhoneのカメラが壊れていて、写真がないのですが、今回購入したのはチキンとサラダとピザと20個入りクロワッサンです。親と半分個しました。ピザもクロワッサンも美味しい。チキンはもも肉と皮の部分が美味しいです。しかし半分でも一人で食べるには量が多すぎました。次買うときは、アレンジレシピで食べようと思います。

今回、初めてコストコに行こうと思ったきっかけはこちらの動画を見てから。

www.youtube.com

ここ最近、Kevin's English Roomの3人が好きでよく観てる。どの動画観ても3人とも育ちと性格の良さが表れていて健全なチャンネルである。英語や海外在住Youtuberで日本サゲか大麻吸ってイキっている人くらいしかいないと思っていたので、普通にそれぞれの文化の違いを楽しんで見れるのが良いところ。普段、ジャンクな物はあまり食べないのにこのチャンネルを見るとマクドやピザ食べたくなったり、コーラ飲みたくなったりする。今後も更新が楽しみなYoutuberです。