2023-06-15(Thu) / Black Mirror シーズン6配信で嬉しい日

〔朝〕ミニクロワッサン3つ、バナナ、コーヒー
〔昼〕ご飯大盛りのロースカツ弁当食べちゃった
〔夜〕ウインナーとほうれん草のパスタ

今日は4年ぶりのブラックミラーの新シーズン配信開始日でした。 1話から順に観ようと思ったけど、スコットランドが舞台のドラマがあったのでそれから観た。

村で起きた凄惨な事件をドキュメンタリーで追おうと映画撮っていたらとんでもない真実に辿り着いちゃった話。Davisが賞を受賞した舞台の居心地の悪さと心境がいたたまれない。

パブを運営しているStuartが最後まで他人事で面白がっていたのがよかった。

久しぶりにスコットランドのアクセントを聞けて満足です。またグラスゴーエディンバラ行きたい。