2023-06-07(Wed)

〔朝〕トースト(マーマレードジャム)、コーヒー
〔昼〕なし
〔おやつ〕ピーチゼリー
〔夜〕カレーライス、ブロッコリーとささみの和え

朝からやる気なくてダラダラしてた。でも買ったばかりの畳をしきたくて掃除と床拭きはした。 今日から畳の上に布団敷いて寝ようと思う。そのうち布団も捨てて寝袋生活に挑戦する。

昼抜いて、図書館へ。帰ってきてお腹が空きっぱなので、ゼリーを食べてカレーを作った。 早めに夜ご飯を食べて、まだ食べられるのでブロッコリーとささみの和物を食べた。

Netflixの公式予告動画を漁っていたら、ブラックミラーの新シーズンが来週配信されるとのこと。楽しみ! 前シリーズはあまり刺さらなかったけど、「待つ男」の主人公が「シャーロック」でモリーアティ教授と同じ俳優さんだと気づいたことが嬉しかったくらい。

新シリーズ配信前に、過去作のお気に入りを見返す。今日は「殺意の追跡」。映画くらいの長編。