2023-08-10(Thu) / あ〜夏休み

有休をとったので明日から5連休になる。特にどこか遠出する予定はないので、家で過ごして断捨離と積読を解消する予定。 5日間でやりたいことを書き残しておく。

  • 部屋の掃除と片付け

ものが増えてきたので、各スペースごとに持ち物を全部出して使っていないものを処分していく予定。断捨離が捗って部屋がすっきりしたら、欲しいリュックを買おうかなと考えている。

  • 読書

先月から買っておいて途中まで読んだ本が積まれており、そろそろ読みきって新しい本を読みたいと思っている。1日30分は読書に使おうと思う。 今積んでいる本の一部は前回の記事で書いた。 nikkii.hatenadiary.jp

  • ジム行く

キャンペーンで安くなっていたので入会した。体験に行ってみてわかったことは、トレーニングする体力と柔軟さがないことだった。 週1回で通って、下半身を中心にマシンで鍛えようと思っている。まず最初の1回を連休中に行っておく。