2023-05-31(Wed)

〔朝〕プロテイン、トースト(バター)、コーヒー
〔昼〕特に食べず
〔おやつ〕ウェルチ飲んでケーキドーナツを2個食べた
〔夜〕豚肉とピーマンの焼きうどん、ブロッコリー🥦

部屋掃除して、100円均一でプラスドライバー・蚊取り線香トレー・マッチを買ってきた。 買ってきたドライバーでさっそくイケアのワゴンを組み立てる。最初、ガタガタしていて大丈夫かと思ったが、車輪を付けたら立派なワゴンになった。 トイレットペーパーだけで2段まで埋まってしまった。しかし、これで100均で買った突っ張り棒でこしらえた棚にものを置くと、重さで崩壊するということはなくなった。 今は定期便で買いすぎたコンタクトレンズとドライヤーを載せている。

コンタクトレンズの定期便頼んだのは失敗だった。こんなに持っていても視力下がる一方なので、そのうち度が合わなくなるやん…と最近になって気づいた。 なので、これからは積極的にレンズをつけて使い切っていこうと思う。そしてメガネも新調したい。

髪の量が鬱陶しくなってきたので週末に美容院を予約した。夏が近づいてくるとサイドを剃りたくなる。

家にあった蚊取り線香を引っ張り出してきて窓辺にかけた。線香の位置はここでいいのか分からないが、寝ている間に顔や指、足などを刺されるのはごめんである。